メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

石田、ドネア、リゴンドー他 

明日から4月という事で、新たな年度が始まるわけですが4月はボクシングも世界戦が目白押し!

来週はワールドプレミアムボクシング17 トリプル世界タイトルマッチ
山中慎介×ツニャカオ 五十嵐×八重樫 ディアス×三浦(チケットはこちらicon)が行われますし、
ドネア×リゴンドーのスーパーバンタム級頂上決戦も行われます!

トリプル世界戦は、当日21時から山中戦のみ生中継されるもようで、三浦、五十嵐、八重樫の試合はダイジェストになると思います。
ちなみに、深夜にもハイライトが放送予定です。
G+ではアンダーカードから生中継されるので安心です。

3月31日27時30分
4月4日27時48分
には番宣番組も有ります!

ドネア×リゴンドーはWOWOWエキサイトマッチで生中継です!
西岡を倒したドネアがスーパーバンタムでやり残した最後の仕事です。
是非生中継で観戦しましょう!

まだ未加入の方は、明日1日になってからの加入がオススメです!
↓のバナーから加入申し込みされますと、通常2415円の視聴料が来月5月の末日までの丸々2ヶ月を2000円で視聴可能です!
WOWOW

1日には本日行われた石田のミドル級世界戦の放送もありますし、おそらく来月のメイウェザー戦も生中継でしょう!
4月1日の加入はかなりお得です!加入は1日になってから!!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
高山勝ったよ! 記事にしてあげてください! 
快挙ですよ!!
[ 2013/04/01 08:59 ] [ 編集 ]
ツイではちょっと触れたのですが、試合観れなかったのですよね。
一応記事は上げましたが試合みたいです。
[ 2013/04/02 07:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。