メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

井岡×ロマゴン延期!? 

WBA 井岡の王座統一戦興行権入札取りやめ
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2013/02/17/kiji/K20130217005213540.html

18日に行われる予定だった井岡×ロマゴンの入札が取りやめとなり、
次戦は共に選択戦、統一戦は延期になるという。

正直、残念ですしガッカリです。

これが消滅ではなく、延期である事を祈ります。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2013/02/17 09:49 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(2)
ごぶさたっす!
亀だと同じ!!、とまではいいませんが、これじゃ逃げたといわれても仕方ないですね。
負けてもいいからやってほしかった。
辰吉が負けても支持されるのは決して逃げなかったからなわけで、それに西岡も敵地まで行って最強の相手と戦ったというのに・・・
[ 2013/02/18 18:00 ] [ 編集 ]
どうもです!
井岡に対する期待度はかなり高かったですからね。
ラスベガスでなんて話も有りますが、実現すればいいのですが
[ 2013/02/19 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。