メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

ボクシングマニア頑張れ! 

本日24時45分からテレビ朝日で放送される「激論!どっちマニア!!」の題材は
プロレス VS ボクシング!

お互いのマニア同士のディベート的な番組ですが、ボクシングマニアで出演された方の頑張りに期待です(笑)

見られる方は是非!


#実は自分にも番組から連絡があったんですよね^^;

##井岡ロマゴン回避なんですかねぇ…


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
回避みたいですね。
お父さんと叔父さんが『ロマゴン相手にはまだ早い』と見たようです。でもそれが当たり前なんじゃないですかね。ボクファンはすぐ『逃げた』と騒ぎますが、日本以外の国でもまずやらないと思いますけど。キャリアが違いすぎる。ただでさえ格上の相手なのに、キツいでしょう、今やったら。

個人的には『そのうち、まず実現する』と思ってるので、気長に待ってます。別にフライ級でやってもいいし、フライの方がビロリア、マルケス、セグラなどいてそこにこの2人が来てからの展開の方が面白いと思います。L・フライはこの2人の対決以外なんの興味もない階級です。
[ 2013/02/17 05:19 ] [ 編集 ]
> 回避みたいですね。
> お父さんと叔父さんが『ロマゴン相手にはまだ早い』と見たようです。でもそれが当たり前なんじゃないですかね。ボクファンはすぐ『逃げた』と騒ぎますが、日本以外の国でもまずやらないと思いますけど。キャリアが違いすぎる。ただでさえ格上の相手なのに、キツいでしょう、今やったら。

う~ん、指名がある事を理解した上で少々強引な決定戦をした以上ある程度の批判は仕方ないかなとは思います。
そんなに言われる程差があるとは思えないですけどね。
逃げた云々よりも単純に見たかったので残念です。

> 個人的には『そのうち、まず実現する』と思ってるので、気長に待ってます。別にフライ級でやってもいいし、フライの方がビロリア、マルケス、セグラなどいてそこにこの2人が来てからの展開の方が面白いと思います。L・フライはこの2人の対決以外なんの興味もない階級です。

実現すれば良いですけど、マッチメイクはタイミングもありますからね。
[ 2013/02/17 10:05 ] [ 編集 ]
昨日、出ていたものです。観てくださいましてありがとうございます。
もっとマニアックな話をしたかったのですがテレビを観ている人にわかりやすくってことになりあんな感じになりました(笑)

収録ではみんな頑張ったんですがプロレスに少し押されてしまいましたねぇ。

でもはじめて会った人たちばかりでしたがボクシングを愛する共通点があり楽屋での話は深かったですよ。
[ 2013/02/17 13:25 ] [ 編集 ]
出演されていたんですね!お疲れ様です。

ファイトマネーとかはわかりやすくて良かったですね。
テレ朝はなかなかボクシング素材も無いですし、映像もなくなかなか短時間で魅力を伝えるのは難しいですよね。

でも楽しめたようで何よりです。
有り難うございました。
[ 2013/02/17 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。