メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

トリプル世界戦正式発表 

王者・五十嵐、2階級制覇狙う八重樫と対戦…WBC世界フライ級
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20130123-OHT1T00115.htm

先日の記事で書いた4月8日に行われるトリプル世界戦@両国国技館が正式に発表されました。

年度初めの平日月曜日の両国国技館とかなり強気なこの興行ですが、
スピーディーな攻防、一発の破壊力と非常に楽しみな試合が揃っていると思います。

テレビ放送は日テレだそうですが、月曜日に日テレは珍しいですね。
おそらくディレイになると思いますが、KO決着の期待が高い試合もありますし3試合きちんと放送されるといいですね。

チケットは近日発売との事ですので、その際は改めてお知らせしますが絶対に生観戦したい興行です。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2013/01/24 00:17 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(2)
昔は世界戦 開催される曜日で放送のあるテレビおおよその見当がついていました、たとえば火曜日はフジテレビ 水曜日はテレビ朝日
木曜日は日テレ 日曜日 水曜日はTBS 月曜日はテレ東 最近は
あまりわからない時が多いです。
[ 2013/01/24 06:34 ] [ 編集 ]
そうなんですよね。
月曜日だからテレ東かなと思いきや日テレだったので
テレ朝のボクシング放送復活しないですかねぇ…
[ 2013/01/26 04:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。