メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

帝拳トリプル世界戦 

帝拳ジム4・8トリプル世界戦 五十嵐VS八重樫、山中はV3戦
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2013/01/18/kiji/K20130118005002810.html

楽しみな興行が帝拳で決まりそうです。
山中は挑戦者決定戦を見事なKOでクリアしたツニャカオと姉妹ジム(?)同士の対決
日本のボクシングファンも待ちに待ったツニャカオの再世界戦…注目です!

五十嵐はソーサではなく元WBAミニマム級王者の八重樫東と!
八重樫は先日の再起戦をフライウェイトで登場しKOしています。
八重樫としては飛び級の2階級制覇と同時に、アマチュア時代の借りを返したいところ

粟生からタイトルを奪ったディアスにはリナレスをぶつけてくるかとも思いましたが三浦が挑戦
三浦は内山戦以来2度目の世界挑戦ですが、ここは大チャンスですね。
内山戦ではダウンを奪いながらもワンサイドとなってしまいましたが、左の強打はかなりのもの
小堀、内山と後、現世界王者との経験がおそらく最後のチャンスで生きてくるはず。


しかしこれどこで放送するのでしょうね?
日テレだとすると珍しい月曜開催ですし、テレ東とすると内山もこの辺りで試合するとの事ですし…
テレ東でやるなら地方の方の為にBSJAPANで後日でもいいから放送してあげて欲しいですね。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2013/01/18 08:00 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。