メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

クリチコ生放送&久保 

明日はウラジミール・クリチコの防衛戦
クリチコ兄弟の試合は毎回WOWOWで生中継していますが、毎度朝早くて大変です。
しかも何となく早起きを後悔する結果なのがまた^^;
今回もクリチコ圧倒的有利だとは思いますが、ワフはクリチコよりも体格で上回っていてジャブも良く出るタイプなのでクリチコにペースを握られなければアップセットの可能性もあるかもしれません。

放送はWOWOWプライムで午前6時より生中継です!
おそらく今回も演出かっこよさそうなので、そちらにも注目!
未加入の方は→WOWOWより申し込めば15分程で視聴可能になります。
今申し込めば12月一杯まで2000円で視聴可能なので、パッキャオSPやパッキャオ×マルケス、年末の総集編や、おそらくドネア×アルセも生かタイムリーオンエアでしょう。
年末年始のWOWOWはボクシング以外でも結構重宝するのでオススメです。


さて、昨日キックから転向した久保の試合見てきました。
相手は4月に興毅に勝ちでもおかしくない試合をしたマナカネ
興毅戦後に菊地にも敗れており、日本ランカー下位の力があるかどうかといった感じ
ただ、流石にデビュー戦相手に大差で負けるとは思いませんでした。
久保もまだボクシングの距離に対応し切れていない面はある感じでしたが、ボディーは効果的で良かったです。
次戦はムニョスを予定ということですが、完全に亀田興毅を意識していますね。
先日の岩佐×デラモラもそうですが、亀田興毅が対戦した相手とやるのが流行ったりするのでしょうかね?
少なくとも今の所3階級世界王者よりもきれいに勝っているのは世界王者未経験の選手たちですが…

メインのデーブ加藤は前回に続いてKO防衛
川瀬に若干の衰えを感じましたが4Rに2度ダウンを奪い、5Rにダウンを追加したところで決着と圧勝
KO勝ちの多い選手ではないですが、パワーも付いてきた印象でこれからも楽しみです。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2012/11/10 23:18 ] 海外ボクシング展望 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。