メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

宮崎大晦日に世界初挑戦! 

井岡返上の世界ミニマム級 宮崎が12月に王座決定戦
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2012/10/18/kiji/K20121018004357270.html

井岡一翔が返上したWBAミニマム級王座の決定戦に同門の宮崎亮が出場する事が正式に発表されました!
まぁ、これは既定路線と言うか、その為にAはなかなか返上しなかったのでしょうしね。

相手は元王者のポンサワン…
八重樫と激闘の末に敗れ王座は失いましたが、あのタフさはもの凄かったですね。
宮崎もパワフルなタイプなので噛み合った激しい試合になるのではないでしょうか。

ただ心配なのは減量…
ライトフライでもキツイと言われていただけに1階級落としてどうなのか…
今まで通りの動きが出来れば十分世界王者になる力を持っている選手ですので楽しみです。

更に明日は大晦日東京組の発表もあるそうですし、長谷川も12/22にスーパーバンタムウェイトでの再起2戦目を控えています。
今年も年末はボクシングが熱そうです!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2012/10/18 19:09 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。