メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

メルマガ配信&ゼビオアリーナ 

メルマが配信致しました。
西岡ドネア戦前から調子悪かったのですが、その後本格的に風邪を引いたようで遅れちゃいましたが…

まだ未登録の方は良かったらどうぞ
メルマガ登録・解除
ボクシング!メディア動画情報メールマガジン
  
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


あと、先週だったか元ヤクルトの古田敦也さんとAKB48の倉持明日香さんがBS朝日で放送している「SPORTS X」という番組で、来月ダブル世界戦を行うゼビオアリーナ仙台の事をやっていたのですが(この番組はゼビオ一社提供の模様)なかなか良さそうな会場でしたね。
もちろん出来たばかりですからキレイなのは当然ですが、しゃれた感じも有りますし
天井に四方向きにモニターがあるのも良いですね。
番組ではビーチバレーをやっていましたが、代々木体育館に似ているのかなと思いましたがバスケやバレーは確かに見やすそうです。
ボクシングではどの様な形になるのかは分かりませんが、ちょっと行ってみたい気分になりました。
ダブル世界戦のチケットはこちら
icon
ちなみに、この世界戦ですがWOWOWで無料放送されますが、WOWOWで50組100名様にチケットのプレゼントもやっています!
18日の24時で締め切りと、あまり時間は有りませんので興味のある加入者の方は応募してみては?


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。