メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

遂にやる!・・・らしい 

前回の投稿から開始した投票ですが、早くも昨年のマルケス戦以上の投票数です。
注目度の高さが伺えますね!
さて…

亀田興毅 12・4大阪で王座統一戦「最高の試合で締めくくる」
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2012/10/09/kiji/K20121009004294220.html

やっとやるのかと言う感じの暫定王者ルイスとの王座統一戦
5度目にしてようやくの指名試合となります。

西岡×ドネアや井岡×八重樫等とは違う注目の浴び方をしてしまうと思いますが、
正直ルイスはそこまで強いとは思わないので十分勝つチャンスはあると思います。
ここでアッサリ負けてしまうようだと興毅のバンタム級って何だったんだって話になりますし負けられないですね。

当たり前の試合をやるだけなのにちょっと頑張った感が出てしまうのも面白いですね。
不良が良い事をすると凄い良い奴に見える感覚に近いでしょうか^^;
本当にやるよね?

これを期に、ボクシングファンの求めるマッチメイクをするようになって欲しいものです。



WOWOWぷらすとでボクシング論やってたのに途中からしか見れず残念。。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。