メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

WOWOW入るなら今日がお得 

今日から10月となり、今年も残すところあと3ヶ月となりました。
ここまでの9ヶ月でもボクシング界は色々な動きがありましたし、好ファイトもありました。
が、やはり今年のクライマックスは日本時間14日に行われる西岡利晃×ノニト・ドネアの一戦でしょう!

この試合はWOWOWでもちろん生放送!
更に
・10/12.13
西岡利晃 名勝負4試合一挙放送「頂上決戦への軌跡」
・10/13
いよいよ明日、頂上決戦!西岡vsドネア
・10/14.15.20
頂上決戦!西岡利晃vsノニト・ドネア
・10/26.28
ノンフィクションW チャンピオン西岡利晃 未踏の世界へ! ~密着・運命の最終章~
と西岡特集も満載!

ボクシングnaviという初心者にもわかりやすくボクシングの魅力を伝える無料番組もスタート!
2回目は西岡SPだそうです!
ボクシングnaviと前日の「いよいよ明日~」は無料番組なので、西岡を知らない人にも勧めてみてください!

WOWOW的には個人的には「尾根のかなたに」という日航ジャンボ墜落事故のドラマも楽しみです。

まだWOWOWに加入していない方は今日の加入がオススメです!
引き続きWOWOW←からなら初回の方は翌月末まで2000円で視聴可能です!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。