メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

ボクシングと裏社会 

昨日ニコニコ生放送で放送された協栄ジムの金平会長の配信ですが面白かったですね。

海老原さんや先代金平ジムの話から、パッキャオが移籍してくる可能性もあった話
試合のネット中継はまず無料から始める予定だったり、好きなボクサーの話
←これも売れてるらしいと言う話。
更にはタイトルにもしました裏社会との繋がりについてやWBAにも触れたり、かなり視聴者の質問にも答えています。
金平会長自身も、これは「会議」だと言っていましたし、次回以降是非参加してみてはいかがですか?
ちなみに、金平会長の西岡×ドネアは西岡の勝利だそうですよ!
ああと、放送内で触れていた金平会長の○○○○はこれの事ですかね?(笑)

一般の人や女性向けの話になるかもしれませんが、金平会長が実践したダイエットについての話等も今後していくそうですし、
協栄ジムの選手やボクシング関係者以外のゲストを呼ぶ可能性もあるとの事。
もしかしたら帝拳の本田会長も!?

毎週金曜日に放送予定らしいので、今回参加できなかった人は次回は参加してみては?
見方が分からない人とかいないと思いますが、リアルタイムじゃなくても予約すれば視聴出来ますからね。
もっと沢山の人に見てもらいたいと言ってましたよ。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。