メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

清水智信引退 

清水、8年間の現役生活にピリオド「悔しさなかった」
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2012/09/11/kiji/K20120911004088690.html

前WBAスーパーフライ級王者の清水智信が正式に引退を表明しました。
まぁ、既に現役続行は無さそうだと言うのは聞こえてきていましたがやはり寂しいですね。
今後は地元でボクサフィットネスのジムや政界進出も視野に入れているそうです。

個人的には、意外と言われたのですが内藤戦の時も清水を応援していましたし、
フィジカルの効果も出てフライ級での清水のボクシングは凄く好きでしたので、フライ級でもう一度見たかったというのがあるのですが、
気持ちが切れてしまったのでは仕方ないですね。
内藤戦でリングを叩いて悔しがった時と、前回の負けでは見た印象としても違いましたし、
世界を獲った事で満足してしまったのか、休養騒動のゴタゴタが堪えたのでしょうかね。

兎にも角にもお疲れ様でした。
滅多に選手にサインとかは貰わないのですが、清水のは持ってたりするので大事にしないとですね。

ワールドプレミアムボクシング16
10/27(土)東京国際フォーラム ホールA
WBC世界Sフェザー級タイトルマッチ
王者:粟生隆寛(帝拳) vs. 同級4位:ガマリエル・ディアス(メキシコ)
ノンタイトル10回戦
日本バンタム級王者:岩佐亮祐(セレス) vs. デビッド・デラモラ(メキシコ)
WBA世界ライト級8位:三浦隆司(帝拳) vs. 同級11位:三垣龍次(MT)
指定席S 30000円 人気
指定席A 20000円 前回同会場で人気
指定席B 10000円 人気
指定席C 5000円
ワールドプレミアムボクシング16チケットはこちらから
icon



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2012/09/11 07:36 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。