メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

西岡×ドネアを生で 

先ほどWOWOWで放送された「ザ・プライムショー」に西岡利晃が久しぶりに生出演し、
西岡×ドネア戦について語りました。

ちなみにWOWOWプライムでは試合後の26日には
ノンフィクションW チャンピオン西岡利晃 未踏の世界へ!
~密着・運命の最終章~

を放送予定です。
まだ加入されていない方は、WOWOWからお早目の加入がお得です。
ちなみに、本日↑から入会すると2415円が→2000円で、来月末まで視聴可能です。

更に、帝拳のHPでは近日募集開始となっていますが、既にこの試合の現地生観戦ツアーの募集が開始されています。
~世界スーパー・バンタム級王座統一戦~西岡利晃VSノニト・ドネア観戦ツアーin ロサンゼルス~
2012年10月11日(木)~10月15日(月)【5日間】
250,000円
(大人お一人様/二名一室・エコノミークラス利用)
※上記旅行代金は、燃油サーチャージ、空港諸税を含みます。
西岡コーナーの特別リングサイド席等
詳しくは日通旅行の特集ページをご確認ください。
http://travel.nittsu.co.jp/sports/tokyo/special/boxing/

25万は厳しいと言う方は個人で
最低価格保障ホテル&ツアー等で検索すると良いでしょう。
チケットは会場のホーム・デポセンターで一部を除き購入出来ます。
現地に行ける人は現地で!
テレビではWOWOWで!
世紀の一戦を観戦しましょう! ユーストリームで同時放送中の飯田さんの試合展望も面白いです。
序盤はおとなしめで8~10Rで…だそうです^^





各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2012/09/03 19:32 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(2)
ホームページからチケット購入できるのでしょうか?
英語全然読めないよ。

やはり俺にはムリですね。
[ 2012/09/04 01:15 ] [ 編集 ]
自分は買った訳ではないので確実かは分かりませんが、買えると思います。

途中まで試しましたが、
↑のサイトの左側から(1)枚数を選択(2)チケットの券種を選択し、希望の座席場所があれば画像でクリック(3)をクリックで座席検索
(4)価格と手数料、座席場所を確認しOKならNEXTをクリック
(5)チケットの引き受け方法を選択(will callは会場のチケット窓口での引き換え)
(6)FBアカウントがあるならログインで、無いなら下のゲストをクリック
(7)名前や住所、カードの情報を記入
ここから先はやっていませんが、確認画面等が出るのではないでしょうか。
スタンダードメールだと時間がかかりますが、will callなら予約番号やパスポート、クレカ等の身分証明で交換出来るはずです。

海外サイトのウェブショッピングのやり方のサイトを見ながらやればそんなに難しいものではないと思います。

どうしても無理と言う場合でも、代行業者(マルケス戦を扱った↓など)を利用したり
http://americansports-tours.com/
ツアーに参加するのも確実ですね。
ちなみに、一応食費抜きの最安ならツアーとほぼ同じスケジュールで15.6万ですかね。
ホテルのランクや弾丸ならもっと下げられますが…

時間やお財布の都合が付くのであれば、生観戦する価値は十分あると思いますよ。
英語が出来ないだけで諦めちゃうのはもったいないかも…
[ 2012/09/04 02:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。