メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

WOWフェスで山中&五十嵐ダブル防衛戦! 

山中、五十嵐、11・3仙台でダブル防衛戦
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20120823-OHT1T00206.htm

帝拳が2日続けて世界戦を発表
仙台にて山中と五十嵐のダブル世界戦

山中の相手はWBCスーパーフライ級元王者のトマス・ロハス
日本でも名城や河野に勝っていてお馴染みの選手
個人的にはなかなか面白いカードだと思いますが、WBCから無期限停止処分受けてませんでしたっけ?
まぁ、右の名城や河野は空転させられましたが、左同士でどうなるか
日本人キラーをゴッドレフトで倒して欲しいですね。

五十嵐はネストル・ナルバエスとですが、あのナルバエスの弟かなんかですかね?
戦績を見ても取りこぼせない一戦でしょう。

これらの試合はWOWフェスで行われるようですが、仙台でお客さんは集まりますかね?
五十嵐が東北出身とは言え秋田じゃ地元って言うのはちょっと厳しいですし…
そもそも会場が決まっていないのに発表ってどうなんでしょう^^;

あと、長谷川の試合はまだですかね?



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2012/08/24 07:05 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(2)
あのナルバエスの弟らしいです。
戦績も無敗、陥落しそう…五十嵐には全く期待していません。
悪いけど、興味がわかない選手なので。ボクシングもつまらないし、ネトウヨぽいので引きますね、彼には。
[ 2012/08/25 10:09 ] [ 編集 ]
やはりそうですか
無敗ですがキャリアの濃度はあまり濃い訳ではないですし負けられない一戦だと思います。
五十嵐がネトウヨって…なんかそんなような発言あったんですか?
まぁ、試合はもう少しメリハリつけて欲しいとは思いますね
[ 2012/08/25 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。