メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

粟生V4&岩佐×デラモラ 

粟生、内山と来春統一戦!10・27V4戦「クリアして進む」…WBC世界Sフェザー級戦
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20120822-OHT1T00244.htm

WBCスーパフェザー級王者粟生隆寛の4度目の防衛戦が決定
前回同様、東京国際フォーラム・ホールAにて同級4位のガマリエル・ディアス(メキシコ)と
ディアスはかつてリナレスやソトに挑戦し失敗しており、これが3度目の世界戦
現在13連勝中で、WBCカリブタイトルを8度防衛中
ロハスには勝っているものの、粟生が普通にやれば負ける相手ではないと思います。
来春にもと言われる統一戦へ進んで欲しいです。
ただ、国際フォーラムはあんまり歓迎出来ないですね。



岩佐、ターゲットは興毅!デラモラと対戦「サクッと勝つ」…バンタム級
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20120822-OHT1T00246.htm?from=related

この日はアンダーで岩佐が興毅にダウンは奪われたものの勝ったという声も多いデラモラと対戦
ブログ等でも興毅を挑発する岩佐ですが、この試合についても「色々な意味でアピール出来る」とし、
WBAを狙って唯一の敗戦である山中との統一戦を実現させたい所か。
モレノは9RTKO、興毅は僅差判定…会見でも挑発していますし、
少なくとも明確な勝利を見せたい所でしょう。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2012/08/23 15:00 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。