メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

前にも聞いた逃げ文句!? 

協栄挑発に“先制”和毅VS佐藤 亀田陣営からオファー
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2012/07/11/kiji/K20120711003653700.html

初防衛に成功した佐藤洋太に亀田家三男の和毅が正式にオファーを出したそうで

挑戦者ですが、条件を提示してメキシコならやってやると言うことだそうです。
日本人同士でメキシコねぇ…三男君はメキシコを主戦場にしてるので、ホームって事なんでしょうか。

でも現実問題として日本人同士の世界戦をメキシコでやるっていうのは普通有り得ないでしょう。
TBSもわざわざメキシコから生中継してくれますかね?
オプション買い取ってメキシコで開催して採算取れるのかってのも…

三男君は以前スパーリング相手を募集して名乗りをあげた当時の日本王者河野に対し、
忙しくなったとかメキシコに来るならって逃げちゃった事が有りましたよね。
まぁ、しばらくしてから実現はしましたが…メキシコって便利な言葉ですね。

個人的には実現しようがしまいがどっちでも良いのですが、おいしい相手なら無条件でやれば良いのにとしか思えませんねぇ^^;


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。