メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

西岡×ドネアへ!佐藤初防衛戦迫る! 

CPUファンが逝ってなかなか買いに行けず温度を見ながらビクビクPC使ってましたがようやく交換出来たので、更新出来ました^^;

西岡がドネア引っ張り出しへ直談判
http://www.daily.co.jp/newsflash/ring/2012/07/03/0005185574.shtml

WBCスーパーバンタム級名誉王者の西岡利晃が、名誉王座の授与式とドネア×マセブラ戦を観戦に出発!
ロス経由でメキシコ入りし、授与式後にロスに戻り計量から試合まで観戦予定だという。
昨日生放送に出演した際にも、ドネアに直接対戦を働きかけると言っていましたね。
何とか実現して欲しいです。

王者・佐藤が練習公開 初防衛へ自信「コンディションは最高」
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2012/07/03/kiji/K20120703003600530.html

ドネア×マセブラと同日に行われる佐藤の初防衛戦
井岡×八重樫に刺激も受けたようで、ハードパンチャー相手に好ファイトが期待出来そう。

8日は早朝はクリチコ、昼はドネア、午後は佐藤とボクシング漬けになりそうですね。


#井岡や山中の名前は出してもルイスの名前は出さない若社長…
名前を出さないと言うことは逆に期待出来る…わけないか。。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2012/07/03 18:33 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。