メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

井岡×八重樫 

あの激闘からもう1週間が立とうとしていますが、
WBA.WBCミニマム級王座統一戦のボクシングマガジン増刊が発売されました!

amazon
ボクシングマガジン増刊 REAL BOXING (リアルボクシング) 2012年 07月号 [雑誌]ボクシングマガジン増刊 REAL BOXING (リアルボクシング) 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/06/25)
不明

商品詳細を見る


楽天


あの試合の後、ボクシングファンを公言している方はよく声をかけられたのではないでしょうか?
佐藤、内山、五十嵐も続いて欲しいですね!


ボクシングビートが920円→736円で読めます

#4月の試合後に4ヶ月は練習出来ないはずなのに8月には試合…不思議だなぁ
全然休養してないけど良いのですかね?

#どうでも良いけど今日は自分の誕生日^^;


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2012/06/26 16:25 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(4)
いつも楽しませて頂いてます。
素敵な誕生日になりますように☆ミ
[ 2012/06/26 20:24 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
[ 2012/06/27 08:24 ] [ 編集 ]
増刊号 注文しないとないだろうとカウンターに並ぶと店頭に並んでました。即買って読み終えました。内容的に興味深く読みましたが紙質がしっくりこなかったような、パンフレットのようなスタイルは1試合を特集するので、この場合賛成です。
[ 2012/06/28 06:30 ] [ 編集 ]
ボクシングで増刊号は珍しいですが、他のスポーツでも増刊号みたいな感じのはパンフレットの様な感じのが多いですね。
カラーが多いですし紙質は下げたのかもしれませんね。
[ 2012/06/28 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。