メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

勝ってほしいのはどっち? 

井岡×八重樫が明けて明日に迫りました!

調印式とルールミーティングが行われWBCルールを基礎とし、
公開採点、WBAの3ノックダウンなどが採用される事が決まりました。

井岡は白黒はっきりさせるKO狙い、八重樫は狙わないと発言しております。

皆さんの投票では約7-3で井岡有利と見ている人が多い様ですが、
この試合の予想で多く聞かれるのは、「八重樫に頑張ってほしいけど予想するなら井岡」の様な意見ですね。
井岡に亀田兄弟の様なアンチがいる印象はないですが、ボクシングファンにとってはエリート街道を躓かずに来た井岡に一度どん底まで落ちた八重樫が勝って欲しいという意見も多いのかもしれません。

なので、どっちに勝って欲しいのか是非投票してみて下さい。
出来ましたら理由も


自由席チケットまだ間に合います!!
6/20(水)BODYMAKER COLOSSEUM(大阪府立体育会館)
2F自由席 5,000円
チケットはこちらから
icon



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://box1ng.blog86.fc2.com/tb.php/879-5017a86d

管理人の承認後に表示されます
[2012/06/20 23:46]
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。