メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

GWのボクシング 

ゴールデンウィークの中日ですが、今年は長い人は最大で9連休だそうで、友人も北海道に旅行に行ったりと楽しんでいるようです。
個人的には来月の井岡×八重樫戦の生観戦の為に今が頑張りどころだったり^^;
関東の方はなかなか難しいかもしれませんが、関西の方は是非生観戦しましょう!
チケットは5000円~iconで、まだ残っていますよ!

さて、ボクシングファンにとっての今年のゴールデンウィークはどうでしょう?
まず、あと数時間程度で行われる石田のWBOミドル級タイトルマッチ
5日には再起戦で李を破り、クリス・ジョンに挑戦する木村の試合もありますね。
石田の試合は見れそうですが、木村の試合はどうでしょうかね?
日本でも、5日に日本スーパーフェザー級のタイトルマッチがあります。

更には、最終日6日にWOWOWで生中継されるコット×メイウェザーですね。
来月にはパッキャオの試合もありますし、WOWOW←からなら通常2415円/月が、新規加入なら来月一杯まで2000円で視聴可能なのでお早めにどうぞ
今なら昨日放送されたリナレスの再放送も間に合います。。

#ひそかに上のメニューに加えてた動画コーナー…ちょいちょい発見している方が多くなってきました…
まだ全然作りかけなんですがね^^;


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。