メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

スーパーフライ級生き残るのは… 

佐藤、リーチ差18センチにニヤリ…WBC世界Sフライ級戦
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20120323-OHT1T00251.htm

清水、練習公開で意気込み「勝って証明したい」…WBA世界Sフライ級
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20120325-OHT1T00139.htm

スーパーフライ級の世界戦2試合が近付いてきました。
佐藤に関しては、リーチ差が脅威の18cmある事がわかりましたね。
ジャブには定評が有りますし、このリーチ差なら入ってこざるを得ないスリヤンに対し打ち下ろしの右や迎え撃つアッパーを決める事が出来れば勝利に近付きそうです。

引き続き勝敗予想は受付中です!
出来れば投票して欲しいですが、結果だけでも面白いですよ!
年齢、性別、地域別のデータも見る事が出来ますので^^


日本に敵がいないだけで世界戦に出ていいのか?
佐藤は世界戦経験者や世界ランカーに文句なしで勝っているのに…


清水はようやくですね。
こちらも佐藤戦が終わったら予想作りましょうかね。亀田は…いらないか^^;
個人的には、清水は変に気負わず勝ちに徹して欲しいですね。
清水チャンピオンから直接チケット購入したいと言う方は
tomonobu.shimizu?jcom.home.ne.jp
?を@に変えて直接メールしてください。5000円~

ちけっとぴあはチケット3000円~icon



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2012/03/25 23:54 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。