メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

ドネアとは9月!…ってWBOはOKなの? 

日本人初の名誉王者・西岡、9月ラストマッチ
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2012/03/20/kiji/K20120320002867320.html

9月にドネアと対戦すると言うことですが、このマッチメイクがすんなり決まるかどうかもありますが、
それ以前に西岡がWBOに挑戦するのはOKなんですかね?
統一戦扱いになるのでしょうか?
まぁ、海外での挑戦なら良いって事なのかもしれませんが…

しかし、9月って微妙な所でやりますね。
WOWフェスなら10月初旬ですし、ドネアも中2ヶ月と少々タイトなスケジュールになります。

しかし、西岡の後釜の決定戦…ベチェカかわいそう^^;
流石に指名戦でやれるとは思いますが…

まぁ、兎にも角にもドネア戦が決まる事を祈ります。

ワールドプレミアムボクシング15
icon粟生隆寛×ターサク・ジャンデーン
山中慎介-ビック・ダルチニャン
長谷川穂積×フェリペ・カルロス・フェリックス

指定席S 30000円
指定席A 20000円
指定席B 10000円
指定席C 5000円
チケット購入はこちら
icon



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2012/03/20 14:52 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(2)
WBCダイアンモンド王座決定戦になる予定と思いますよ
確か ベチェカはそれほどの選手とは思えません
新WBCバンタム王座に挑戦したらいいんじゃないですか
と思います
[ 2012/03/20 15:50 ] [ 編集 ]
記事にもダイヤモンド王座について書かれていますが、
軽量級でもダイヤモンドがかかるんですかね?

ベチェカはベチェカのレベル云々ではなくて、挑戦者決定戦に勝っているので、決定戦に出場するべきなのになと言う事で…
モレルよりは資格あると思います。
[ 2012/03/20 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。