メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

長谷川スパー公開&これがよくわからない 

長谷川穂積「感動を」4・6復帰戦向けスパー公開
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20120309-OHT1T00229.htm

フランク・ライルズをトレーナーに迎えての新体制でのボクシングがどう変わるのか楽しみです。

ディフェンス面…これが長谷川の弱点なのは間違いないので、これがどう修正されているかですね。
「打ち合わないことも重要」と言うトレーナーに、「KOは最低条件」という長谷川に若干不安は残りますが、
打ち合わずに一方的に打つという事で!
おばあさんが亡くなったそうですが、頑張ってほしいです。

長谷川の試合は、BSでの中継に加え、当日深夜にも完全版の放送があるようです。
前回のWPBの時の五十嵐みたいな感じでしょうか。

ワールドプレミアムボクシング15
icon粟生隆寛×ターサク・ジャンデーン
山中慎介-ビック・ダルチニャン
長谷川穂積×フェリペ・カルロス・フェリックス

全券種追加!!急げ!!!
指定席S 30000円
指定席A 20000円
指定席B 10000円
指定席C 5000円
チケット購入はこちら
icon


#わからん
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2012/03/10/kiji/K20120310002793230.html
何でこのおっさんがデビューさせたいとか言えるのか。何の立場で?

スパーを嫌がられたのは怪我させられたくないからでは?^^;
髪型のギャグはなかなかです。



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2012/03/10 10:45 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(8)
長谷川のディフェンスと言えば神業にして最大の長所だったのですが、攻撃的になり過ぎるあまりに最大の長所を自分で捨ててしまった形になっていますよね。
ディフェンス重視のアウトボクシングを取り戻せばまだまだやれる選手です。今までの「強いKOアーティスト長谷川」を応援していた人はいくらか離れていくことになるでしょうけど・・・。
[ 2012/03/10 14:15 ] [ 編集 ]
ここまでくると この人たちは最高のエンターテイナーですね!
常に笑いを提供してくれます
[ 2012/03/10 14:19 ] [ 編集 ]
>匿名希望さん
う~ん、元々の性格もちょっと貰うと熱くなりやすかったりするので、そういった点も含めてどう変わるかですね。
フェザーではKO連発出来るスタイルでは難しいでしょうしね。

1RKOを観たくて長谷川を観ていた人は離れてしまうかもしれませんが、
意外と普段あまりボクシング観てない人って、防御の方に驚いたりするんですよね。
「何であんなの避けれるの」とか、アンタッチャブル川島のディフェンスもそれだけで会場が沸くものでしたし。
新しい長谷川、ボクサーとして完成度の上がった長谷川を見せてくれて、それを普段ボクシングを観ていない人が楽しんで見てくれたら嬉しいですけどね。
[ 2012/03/10 17:33 ] [ 編集 ]
>マルケスさん
結婚したばっかりなのに反対されなかったのかとね…^^;
[ 2012/03/10 17:35 ] [ 編集 ]
長谷川選手にKOは望んでいません。本人も本当はもうバンタム級の時みたいに倒すのは難しいとわかっていると思います。なのでフルラウンド華麗な技が見たいです。 以前雑誌で言っていた、ファンのためでなく自分のために戦って欲しいです。
[ 2012/03/12 15:50 ] [ 編集 ]
>さんちょうさん
もともとバンタムでもパワーで倒すタイプでは無かったですからね。
スピード、タイミング、インテリジェンスのスタイリッシュなボクシングに進化してて欲しいです。
[ 2012/03/13 07:42 ] [ 編集 ]
本当にジムをフィリピンに持って
ずっとそのままフィリピンに居ればいいと思います(^^)
[ 2012/03/15 11:38 ] [ 編集 ]
まぁ、迷惑かけないで好きにしてって感じです^^;
[ 2012/03/15 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。