メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

佐藤洋太&一般発売に賭ける 

佐藤洋太らのニコ生良かったですね。
今後もこういった形での発信を検討するとの事。
公開スパーだけでなく、計量をやっても良いし色々方法は有りますね。
他のジムももっと利用するべきです。

視聴者のアンケートも「とても良かった」と「まぁまぁ良かった」で100%、
しかもほとんどがとても良かったでしたね。

ただ、記者の皆さん…世界に挑戦する選手を目の前にして「シーン」って何?
スポーツ記者の残念っぷりが見えてしまいましたよ。


さて、先行発売が本日23:59で終了してしまうワールドプレミアムボクシング15iconですが、
いよいよ明日10:00~一般発売が開始されます。

先行分におきましては、1万円の席以外が完売(1万円の席は追加が有った模様)しております。
先行で買えなかった券種や、給料日前で先行で買えなかった方は争奪戦になるかもしれませんのでお早めに!

ワールドプレミアムボクシング15
icon・WBCスーパー・フェザー級タイトルマッチ
粟生隆寛×ターサク・ジャンデーン哨戦
・WBCバンタム級タイトルマッチ
山中慎介-ビック・ダルチニャン
・長谷川穂積1年ぶりの再起戦
長谷川穂積×フェリペ・カルロス・フェリックス

券種
指定席S 30000円
指定席A 20000円
指定席B 10000円
指定席C 5000円
チケット購入はこちら
icon
長谷川穂積コラボが他にも沢山!
RSC×長谷川穂積スタジャン


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。