メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

もう売り切れ!? 

昨日夜より販売開始されたWPB15のチケット
前回の記事で1万円の席は人気と言う事は書きました。
事実、一時的に1万円の席は売り切れ表示になっていましたね。
今は追加されたのか、一般分を回したのか分かりませんが、在庫アリになっています。

長谷川が関東で試合するのって、モンティエル戦以来になるんですね。
昨年のジョニゴン戦は国技館で行われる予定が震災の影響で場所が変わってしまったので、
2年ぶり、フェザーに上がってからは初めてですか。
まぁ、今回はやはり山中×ダルチが最注目でしょうね。
KO必至の豪腕対決は普段ボクシングを見ない人にもインパクトある試合になりそうです。

4/6 東京国際フォーラム-ホールA
ワールドプレミアムボクシングvol.15icon
券種
指定席S 30000円
指定席A 20000円
指定席B 10000円
指定席C 5000円
チケット購入はこちら!icon

#ようやくHDDの整理が終わりました。
ほぼ残りゼロの状態から約700GBも空きました!
正直いらない試合を消したのもありますが、トークやCMを削るだけで…凄いです^^
これで半年は行けそう。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
無知で批判覚悟で言いますが・・・ボクシングって・・・高いんですね!
[ 2012/02/22 15:34 ] [ 編集 ]
ボクシングに限らず何でもそうだと思いますが、確かにあまり興味ない人にとって安いとは言えないですね。
ただ、今回のWPBについては5000円から生で観る事ができるのは安いと言えると思いますね。
訳のわからないかませとの試合がメインとかでこの価格だったら高いですが…

機会が有ったら是非一度生でボクシングを見てください
[ 2012/02/22 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。