メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

石田×ウィリアムス速報 

石田順裕×ポール・ウィリアムス

ウィリアムスが積極的にジャブからワンツーと打って来る
石田は打ち終わりを狙うも距離遠い
9-10

ウィリアムスのボディーが良い
石田ちょっと後手後手になってきている。
9-10

ウィリアムスのボディーが相変わらずいい
左のストレートガード越しも強烈
石田も右ストレートからの返しの左フックをヒット
9-10

石田真っ直ぐ下がるのが印象悪いがカウンター狙いはいい
ボディーストレートに右を合わすが惜しい
10-9

石田ウィリアムス相手によく頑張っている。
ウィリアムスちょっとプレス強める、左の重たい左は怖い
9-10

近い距離での攻防ウィリアムス上手い
顔面はガード出来ているが、ボディーが厳しい
9-10

石田軽い右のカウンターは当てるが、やはりウィリアムスのラウンド
石田は消耗戦
9-10

スタートからいきなりウィリアムスが出てくる。
石田もその後の打ち合いで右をヒット
9-10

石田右のカウンターを狙うも厳しい
ただ、ここまで頑張っている石田
9-10

ウィリアムスも決めきれないで疲れてきたか
石田は一発狙うしかないが攻撃の引き出しが少ない
9-10

石田勝負掛けて来るも形勢を変えるまでには至らず
疲れも見える
10-9

ウィリアムス倒しに来るが石田も防戦一方にならず応戦
残念ながら突破口は開けず試合終了
9-10

個人的採点は石田110-118ウィリアムス
これは石田には甘めで。オフィシャルは3者共にフルマークでウィリアムス

結果的に完敗だったが石田は頑張ってファイトした
ディフェンスは世界一流なのは証明出来たが、攻撃力に差が合った印象。
クリンチ際の腕を絡ませながら腕の長さを生かし小突き上げるパンチや回転の良い連打等、
ウィリアムスのインファイト技術は上だった。

ウィリアムス相手に頭をつけて打ち合い、危ないタイミングでカウンターも狙い
ドネアと戦った時のナルバエスの様にただ立っているだけではなく、石田の出来る限りの事はしたと言う印象。

これで引退の可能性もあるのでしょうか?
王者次第では十分世界のベルトを狙える存在ではあると思いますが…

いずれにしても、今はゆっくり休んで欲しいです。
お疲れ様でした。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。