メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

井岡×八重樫発表間近!? 

井岡、V3誓った!…大阪で祝勝会
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20120217-OHT1T00221.htm

WBCミニマム級王者の井岡一翔がV2の祝勝会を行い、「次は統一戦をやるつもり」と宣言!
父親でプロモーターの井岡一法氏も「次は王座統一し、V3パーティーをします」と宣言しています。
しかも、「相手陣営との話し合いは順調で、近日中に発表したい」と交渉が最終局面に来ていることも明かしたとか。

皆さんに投票してもらっているアンケートでは

70%以上の人が実現を期待しているので、これは是非決まって欲しいですね。

テレビ局の違いなどが懸念材料として有りましたが、最終調整まで来ているという事は、その辺の問題はクリアしているのでしょうね。
おそらく放送はテレビ東京がTBSに資金面で勝つのは厳しそうですし、内藤の後釜として井岡をかなりプッシュしているのでTBSが譲らないと思いますが、会場は大阪か東京、横浜どちらなのでしょうかね。
正式決定が待ち遠しいです。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2012/02/18 08:18 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(2)
初めまして。いつも貴重な情報、見せて頂いています。自分は決定戦は反対です。八重樫は一度も防衛戦やってないし、あれだけの激闘制しての戴冠ですから何度か防衛させてあげたい。井岡が勝利して返上となれば、タイトル2つなくなり井岡の「美味しいとこ取り」に終わってしまいます。

個人的には内山、八重樫の拓大チャンプのWタイトルが見たいです。
[ 2012/02/18 10:53 ] [ 編集 ]
そうなんですよね。
この統一戦の一番の問題って、八重樫が負けた場合に八重樫にリベンジの舞台が無いって事なんですよね。
井岡が勝って井岡が返上した場合2つベルトが無くなってしまう訳ですし
ただ、両者共にやりたいと言っている以上、個人的には実現するのであれば歓迎したいなと言うのが本音です。

内山に関しては海外防衛戦をしてもらって、粟生と統一戦をしたら最高です。
[ 2012/02/18 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。