メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

亀田興毅の4度目の防衛戦、期待は裏切らず。。 

興毅 4月4日に4度目防衛戦「1回負けたら終わり 最高の試合をする」
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2012/02/08/kiji/K20120208002593790.html

亀田興毅4月4日に横浜アリーナで防衛戦を発表
挑戦者は12位のインドネシア人、ノルディー・マナカネ
24勝15KO10敗1分けで、現在PABA王者ですかね。
日本でもお馴染みの所だと、フセイン・フセインやAJバナルと対戦しておりそれぞれ2R.4RKOで敗れています。

「1回負けたら終わり 最高の試合をする」

次男の立場…あんたも負けてるし^^;
そもそも年末の試合で、負けてもうんたら~みたいなこと言ってた気が…

確かにボクシングは1回の敗戦が非常に大きい
その上で強敵と対戦するから見ている方は感動するし、スリリングな魅力がある訳ですが…
若社長の場合は「1回負けたら終わり、だから負けそうな奴、ボクシングファンの求める相手とはやらへん」
って、感じなんですよね。
ツニャカオとやれよ!

4日かぁ…2日後に粟生は指名戦、同じ階級の山中はダルチとやる訳ですが…マナカネ…裏切らんなぁ


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
どうにかベルトを守って、三男に決定戦させてあげないといけないから大変ですね。。
[ 2012/02/08 19:24 ] [ 編集 ]
勝って何を証明したいんでしょうか?(笑)
[ 2012/02/08 20:55 ] [ 編集 ]
本当に期待を裏切らない、ある意味アッパレですな!
[ 2012/02/08 21:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/08 21:25 ] [ 編集 ]
ついにあのマナカナとやるんですね!!
[ 2012/02/08 22:00 ] [ 編集 ]
>ごりさん
なるほど…そういった意図が…って、ルイスがいますからどうなんでしょう?

>CAMAROさん
ねぇ^^;

>いちごさん
悪い意味で期待を裏切りませんね。

>かずさん
そうなんですよね。
リスクを負った試合なら結果負けても評価されるのに…

>bakaさん
双子ですか?(笑)
[ 2012/02/08 22:35 ] [ 編集 ]
ビックマッチですね(笑)
しかし同じバンタムでも山中はダルチニャン。
プライドとか全っく無いんですね。
この子のことは話題にするのやめようって毎回思ってるのに、また書いてる・・・
う~ん、なかなかやるな~
[ 2012/02/09 00:05 ] [ 編集 ]
>ガハハ本舗さん
まぁ、話題になるだけまだ良いと言う事ですかね。
でも、以前の様に怒りみたいなのは亡くなってきている人が多い印象です。
そろそろ勝負に出ないと
[ 2012/02/09 00:11 ] [ 編集 ]
12位ですか、そんな強い奴とやって大丈夫かな?
どうせ次戦も選択試合でしょうね。
[ 2012/02/10 14:00 ] [ 編集 ]
>タカさん
ムキムキの強敵だそうですからね^^;
アルセとやりたいとか言ってるらしいですね。
フランシスコの方とすらやろうとしない気が…
[ 2012/02/10 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。