メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

粟生・山中ダブル世界+長谷川再起戦 

粟生&山中 4・6ダブル世界戦!長谷川はノンタイトルで
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2012/01/30/kiji/K20120130002537440.html

4月6日に東京国際フォーラム・ホールAにて、
ワールドプレミアムボクシング15
・WBCスーパーフェザー級タイトルマッチ
粟生隆寛×ターサク・ジャンデーン
・WBCバンタム級タイトルマッチ
山中慎介 × ビック・ダルチニャン
・フェザー級ノンタイトル10回戦
長谷川穂積 × フェリペ・カルロス・フェリックス
が行われます!

いや~これは楽しみです。
前回上昇傾向だった評価を下げてしまった粟生は、ランキング1位のタイ人を相手に防衛戦
46勝31KOのパンチャーで、敗れてはいますがマルケス兄に挑戦した事も有ります。
サウスポーのパンチャーを相手に、良い内容で勝って前回の汚名返上と行きたい所。

山中は初防衛戦でビッグネームのダルチニアンを迎える
元IBF世界フライ級王者・元WBA・WBC・IBF世界スーパーフライ級王者・元WBCスーパーフライ級名誉王者
で、日本のボクシングファンに人気の高い選手です。
マイナー団体では3階級制覇していますが、山中に勝てば本当の3階級制覇となりますね。

長谷川は昨年末に骨折で延期した再起戦を改めて
個人的には、生でまた長谷川の試合が観れるので嬉しいです。

チケットは販売時にお知らせします。
6日は金曜日ですが、有楽町なので仕事帰りでも来場しやすいのでは?


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2012/01/30 22:55 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。