メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

面白い!&今日で… 

ボクシングに関するムックが発売されました!
辰吉・井岡・西岡・鬼塚の表紙で、本屋で見かけた方もいるのでは?

この表紙の4名だけでなく、畑山や薬師寺、竹原など歴代日本人王者の今だから放せる秘話など
かなり興味深い内容の記事が書かれています。
って、まだ全部読んでいないのですが^^;
是非、お近くの書店や↓等で購入してみてはいかがでしょう?

楽天
あえて楽天BOOKSではなくHMVにしてあります。
HMVならポイント2倍なのでちょっとお得

amazon
世界チャンピオンが語る! 日本ボクシング激闘列伝 (別冊宝島) (別冊宝島 1854 カルチャー&スポーツ)世界チャンピオンが語る! 日本ボクシング激闘列伝 (別冊宝島) (別冊宝島 1854 カルチャー&スポーツ)
(2012/01/21)
不明

商品詳細を見る
amazonはこちら

ちなみに、本と言えば後楽園ホールの近くにある山下書店東京ドーム店が本日29日をもって閉店となります。
野球を見に行ったり、馬券を買いに行ったり、ホールに行ったりした時は必ず寄っていたという人も多いのではないでしょうか?
巨人の人気低迷、震災でドームでの開催減、遊園地の事故等、昨年一気に悪い事が起きてしまったのも大きかったようです。
行った事の有る人なら分かると思いますが、良くも悪くも特殊なお店でしたので、無くなってしまうのは非常に残念です。
もうあんなお店2度と生まれないでしょうしね^^;
最終営業日…思い出のある方は足を運んでみてはいかがでしょう?


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
買いました
読みました

平成以降のチャンプが対象で
見事に亀田一家は除外されてますね
批判めいたところは少しありましたが・・

世代的に辰吉のところ
感慨深くなります

松本&葛西
対談も中々でした

もちろん他も充実してます
[ 2012/01/30 13:37 ] [ 編集 ]
そう言えば亀田はほとんど扱われていなかったですね^^;

個人的には辰吉もそうですが、畑山もでしたかねぇ。
良い一冊でした。
[ 2012/01/30 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。