メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

変わらないねぇ&オークション 

興毅 指名試合の交渉決裂…V4戦は相手選べる選択試合に
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2012/01/27/kiji/K20120127002511740.html

何かもう笑えますね。
指名試合で交渉決裂って…入札しないの?って感じですわ。
そもそも、ルイスの試合を認めるなら指名挑戦権を剥奪しなされ。
まぁ、いいよ興毅はモレノとは言いません、ツニャカオとやってくれれば…って、やるわけないか。。
亀田君もこんな事ばっかりだからお情けの努力賞しか貰えないのよ。
何の努力かは知りませんけど…
そりゃ、暫定をぶっ飛ばしちゃった内山や、統一戦をしようとしている選手の前には恥ずかしくて出て来れませんわね^^;

前回の記事で投票してもらっている井岡と八重樫の統一戦についてですが、7-3で実現するorして欲しい人が多いですが、色々なハードルの高さから実現しないのではと言う声も3割ほどいるのですね…
どうなるでしょうか…


チャリティーオークション開催中!
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/boxing_charity?u=boxing_charity

ようやく開催されました東日本大震災チャリティーオークション
7回にわたり、3月11日まで開催されるこのオークションですが、今回は昨年神戸でトリプル世界戦を行った選手のサイン入りグローブ等が出品されています。

入札する場合、yahooプレミアムに登録が必要です。


7回の開催それぞれで、最高額落札者には
・最強後楽園(日本タイトル挑戦権獲得トーナメント)決勝戦 (10月開催予定、後楽園ホール)
・東日本新人王トーナメント決勝戦 (11月開催予定、後楽園ホール)
・ボクシングの日 (5月19日、後楽園ホール)

上記3興行のリングサイドの招待券をペアで貰えるようです。

今後も以下の選手らからの提供品が出品されますので、興味のある方は是非!
エドガル・ソーサ、マルコス・マイダナ、ザブ・ジュダー、ロバート・ゲレーロ、サウル・アルバレス、マイク・タイソン、セルヒオ・マルチネス、イスラエル・バスケス、ヘナロ・エルナンデス、バーナード・ホプキンス、マニー・パッキャオ、オスカー・デラホーヤ、マーティン・カスティーリョ、エル・サント、輪島 功一、ファイティング原田、竹原 慎二、畑山 隆則、内山 高志、大橋 秀行、セレス小林、具志堅 用高、飯田 覚士、浜田 剛史、山中 慎介、井岡 一翔、八重樫 東、清水 智信、坂田 健史、内藤 大助、ガッツ石松


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。