メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

井岡×八重樫は実現するのか? 

「やるなら次」井岡 八重樫との統一戦に前向き
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2012/01/25/kiji/K20120125002504940.html

WBA、WBC共に日本が独占しているミニマム級の王座
WBC王者の井岡、WBA王者の八重樫…共に統一戦に前向きな意向で、
両陣営サイドも統一戦を行いたい旨を言っていましたが、果たして実現するのでしょうか。
井岡は減量の問題も有り、あと1試合でミニマムは卒業の予定、強い相手とやりたいと前々から発言していますし、
ミニマム最後の大一番として八重樫戦をという所。
一部では、井岡はまだしも八重樫は取ったばかりで統一ってのは違うなんて事も言う人もいますが…
個人的には、当然見たいですが皆さんはどうでしょう?
国内最速で獲れた男と、獲れなかった男の対戦でもあるんですよね…



湯場×リナレス
icon
ボクシングビート736円!?


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2012/01/26 01:00 ] 国内ボクシング展望 | TB(0) | CM(2)
この手の話は過去腐るほど上がっては立ち消え。
待ってたら、どちらかポカやって終わりです。

やれるときにやるのがベストです。
[ 2012/01/27 11:20 ] [ 編集 ]
ですねぇ。
実現して欲しいです
[ 2012/01/27 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。