メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。本ブログはプロモーションが含まれています。

西岡×ドネア前進!?山中はいばらの防衛ロード 

WBC総会での指名戦等の動きが出てきました。

詳しくはfightnewsの記事を↓
http://www.fightnews.com/Boxing/wbc-convention-day-4-giant-report-104354

スーパーバンタム級の西岡利晃は、選択試合の後に長谷川のバンタム時代4度目の防衛戦相手だったベチェカと指名戦との事
次戦で引退なんて声も有る西岡ですが、選択試合が許された事でドネアとの一戦に前進した形ですね。

バンタム級の山中慎介は厳しい防衛ロードが待っています。
IBF王者のマレスの次も指名戦となるとの事で、その後はカサレスか欧州王者のマクドネルと言う事ですね。

スーパーフェザー級の粟生はボスキエロとの再戦後にタイのテルドサックと

ミニマム級の井岡は、おそらく大晦日の試合後に返上すると思うのですが、ガニガン・ロペスかデンバー・クエージョですね。

挑戦系では、フライ級五十嵐は3月23日までにポンサク挑戦
スーパーフライ級では佐藤が挑戦者決定戦出場!?
と言った感じでしょうか。
山中×マレスは統一戦と言う形での実現になるのでしょうか?



前回の記事
ボクシングビート1冊当たり920円デジタル版736円
ボクシングマガジン、1冊当たり900円

と言うのは、年間や半年の定期購読の場合の価格です。
しかし、マガジンさん…いつの間に復帰したのやら…ひどいです。。
意味の分からない場合は今月のマガジンの表紙の左上の方をよく見てみてください。
雑誌以外の本やDVDは→ボクシング本&DVD専門のジャッジBD


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2011/12/18 03:39 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(5)
僕も見ました!
マガジンは定期購読しています。

いつもがっかりです。↓
[ 2011/12/18 11:38 ] [ 編集 ]
マガジンの左上… ホントだ…全く気づかなかったです。
とにかく一飛君がんばれ!!
[ 2011/12/18 19:55 ] [ 編集 ]
>ごーるでんぼーやさん
定期購読は楽ですよね!
しかし、せめて表紙くらいは…って感じです。

>さんちょうさん
表紙以外の間違いもよく有りますが、せめて表紙はその本の顔なんだからと思いますね。
ちなみに、「一翔」です^^;
[ 2011/12/18 22:19 ] [ 編集 ]
わたしも広告系の仕事してるんですが、これは酷すぎですね。
校正見落としでは済まされんレベルですよ。
自分んとこでこんなミスやったら、仕事来なくなるな。
[ 2011/12/19 09:12 ] [ 編集 ]
ただの世界王者ってだけでなく最短の記録を持っていたり話題の王者をこんな間違え方するなんて本当にボクシング愛に欠けてると言われても仕方ないですね。
ボクマガに関しては今月号は他にもちょっとあれですし…
[ 2011/12/19 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。

本ブログはプロモーションが含まれています。
Amazonアソシエイト参加

QRコード
QR