メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

今年最後のボクシング雑誌発売日 

何だかんだで今年も残り2週間ちょっととなり、忘年会や年末ならではの忙しさも目立っています。
今年はボクシングファンにとっては大晦日に世界戦が待っているので、まだまだ今年を振り返るのは早いといった感じでしょうか。

さて、今日は今年最後のボクシング専門誌の発売日です。
ちょっと前から右メニューにも載せていますが、定期購読をオススメしています。
ボクシングビートの場合、
1冊当たり通常なら920~980円ですが、920円に固定され送料も無料なのでわざわざ買いに行く必要も無く便利です。
更に、ビートの場合はデジタル版というのもあり、パソコンやiPhone・iPad等で見る事ができ、
今回の号の様な別冊付録を手に入れる事は出来ませんが、価格は20%OFFの736円で見る事が出来ます。
配達もデジタルも、開始時期も選べるので、来年分から等都合に合わせて選ぶと良いでしょう。
ちなみに、デジタル版はちら見出来るので、使い勝手はそれで確認してからの方がいいと思います。

ボクシングマガジンの場合1冊当たり900~960円が1冊当たり900円に固定されます
こちらはデジタル版はないので、配達固定となりますがもちろん送料は無料です。

1冊づつ購入される方は、amazonや、ポイントの貯まる楽天ブックスが送料も無料でオススメです。


ちなみに、大晦日に防衛戦を行う内山が本を出します。




各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。