メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

色々と 

先週は土曜日に後楽園ホールに行きました。
亀海はパンチのあるフィリピン人相手に序盤やや苦しめられましたが、
5Rにダウンを奪い判定勝利でした。
東洋下位のランカーでしたが、ボディー攻めにギブアップする事も無くしつこい選手でしたね。

下田の再起戦はこちらも判定勝利
どこか慎重な戦い方ではありましたが、大差判定勝利。
来年一杯世界戦はないのでしょうか?

メインのOPBFスーパーフライ級タイトルマッチは、挑戦者の協栄ジム白石の健闘で激戦に
白石が距離を詰め小さいパンチで出てくるのに対し、赤穂や強いパンチで突き放し中間距離ではペースを握る流れ
序盤からの出血がひどい白石だが、赤穂も不用意にパンチを貰いディフェンス面には相変わらずの不安点を露呈
徐々に動きの鈍った白石に赤穂が連打をまとめた所でSTOP
赤穂がSF級トップ戦線に生き残った。

これだけの選手がホールに出場してあのチケット代はやはりお得感満載で、前売りが売り切れるのも納得


日曜日のコット×マルガリートは予想通りコットの勝利
良い試合だったとは思いますが、やはりコットはあと一歩面白みに欠けるのが…
あと、レフェリーも駄目でしたね、ラウンド始まってるのにドクターに確認したりグズグズでした。
ジョーさんも言っていましたが、続けるにしても止めるにしても素早く適切な決断が出来ないならレフェリーの意味がないでしょう。


ちなみに今日が金子ジムの質問状に対する返答期限です。
おそらく金子ジムの希望する回答は得られないと思いますが、返上はしないで欲しい。


#デザインのリニューアル準備中


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。