メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

今なんだよ 

清水の休養扱いを確認…WBA世界Sフライ級王者
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20111114-OHT1T00218.htm

正規王者と「休養王者」の間に序列はないとの見解を示した?
暫定と言う名前ではなければ、休養だろうが何だろうが良いということですか?
暫定はNGで休養はOKの根拠は何なのでしょう?
序列がないならどっちでも良いじゃん。
来月7日の試合を休養王者決定戦にでもして勝手に防衛戦もやればいい。

序列の無い王者正規と同等の王者が2人(清水とテーパリットor次男)
これ暫定時代と何が違うのかさっぱり

復帰後の活動をサポートする方針ってのも具体性が有りませんね。
そもそも、清水は今をどうにかしたいと言っている訳で…

こんな事が続いてボクシング界の中の人達はボクシングを潰したいのでしょうか?
こんな正直者が馬鹿を見るスポーツじゃ、子供がプロボクサーになろう!とか思わないですよ絶対に


#正義?ギャグですよね?若社長
本気だったら少なくとも自分とは感覚がかけ離れてますわ。
これで次男がもし勝ったとして本当に心の底から喜べるのでしょうか?
喜べちゃうなら怖いよほんとに…

#TBSも自分の所で3ヶ月ちょい前に放送したタイトルマッチと今回のと、どうやって視聴者に説明するのでしょう?
是非この卑怯で薄汚い成り行きを説明して欲しいものです。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2011/11/15 01:03 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(6)
「WBAスーパー王者在位時の正規王者は認める」
も実質的には同じことですよね。
名前が正規なだけで、
実質的には王者じゃないだろ、と。
[ 2011/11/15 01:40 ] [ 編集 ]
言葉遊びしてるだけに感じちゃいますよね。
[ 2011/11/15 01:55 ] [ 編集 ]
全くもって意味不明。つまるところ、「臭いものには蓋」でしょうか。
業界の甘甘体質はいつまでたっても変わらない。
だから、やりたい放題となる。

ほんと復帰の支援て何でしょうかね。ジム会長もトーンダウンしてますし、
怒ってるこっちの方が馬鹿馬鹿しくなってくる


[ 2011/11/15 09:19 ] [ 編集 ]
「正規」と「休養」に序列は無いって??清水が復帰した後は防衛線を認めるのか「WBA『休養』スーパーフライ級タイトルマッチ」になるのかか?亀田とは関わりたくないと言う清水、大毅が勝ったら統一戦はどうなるの?テーパリットが勝って清水戦を拒否したらどうするの?JBCはWBAに「休養王者の権利」や統一戦の扱いや拒否した際の剥奪の確認を行ったのか?おバカなTBSは清水&大毅の「ダブルWBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ」を企画しかねない・・・
[ 2011/11/15 09:57 ] [ 編集 ]
WBAはもう問題外で、、。
我が日本のJBCは、遊びのグループなのかな。
まさかあれで、営利団体じゃあるまいね。
世の中には意味のない団体は多いけれど、
そういう団体が一番上にいたらマズイだろ。
申し訳ないけど、JBCの方、みんな辞めてもらえないですか。
[ 2011/11/15 10:00 ] [ 編集 ]
>bakaさん
金子会長の強気になりきれない部分は分かりますが…
清水を納得させる話し合いなら良いですが、説得する形になるとそれはちょっとですね。

>ねこさん
その通りです。
清水が復帰したら「休養」はどうなるのでしょうね?
休養してないのに休養を名乗らせるのか、休養を外して正規が2人になるのか
どこまで意識して問い合わせたのか疑問です。

>ふつうの人さん
JBCも色々勘繰られても仕方ない事やってますね。
結局あの人がいなくなっても変わらないのかなって感じです。
[ 2011/11/15 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。