メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

パッキャオ×マルケス3速報&トークショー 

WBOウェルター級タイトルマッチ
マニー・パッキャオ×ファン・マヌエル・マルケス

やはりこの2人の試合はこうなるのか
接戦の末パッキャオが2-0の判定で勝利!

個人的採点は116-112ですが、難しいラウンドが多かったので
僅差パッキャオ前後という感じでしょうね。

初めてダウンシーンのなかったこの試合ですが、
パッキャオはテクニックを中心に自身を非常に高めてきたのに対し、
マルケスは完璧に仕上げてきたのと、対パッキャオのスペシャリストになっていましたね。
結果的に序盤にパッキャオを押さえた事で後半バテてしまった事で判定で敗れてしまったマルケスですが、
逆にそれをしていなかったらパッキャオに一気に来られていたかもしれないですし…
決定的なシーン等は無かったですが、ハイレベルだし良い試合でした。
これで来年のGWにはあの人との試合が有るか?

この後15:30~ユーストリームでトークショー!



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。