メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

パック×マルケス&長谷川復帰戦 

いよいよ今度の日曜日に迫ったパッキャオ×マルケス3
この試合ズバリどちらが勝つかの予想を皆さん投票して下さい!

WOWOWではもちろん生放送!
加入していなかった友人もこの試合のために加入したと何故か報告が有りました^^;
ちなみに、当日渋谷のWOWOW渋谷ステーションではイベントも有ります。
大勢で見たい方、トークショーを観覧したい方は明日までにWOWOWのHPから応募してください。
当選者のみ参加できます。
この模様は当日ユーストリームでも配信されるので、WOWOWの放送とセットで楽しみましょう!
ユーストリームでは、10日にも直前SPが
第一部 午前11:00~午後0:00頃
第二部 午後1:00~午後2:00頃に配信されます。

1.2戦の再放送も12日と13日の生中継直前に有ります。


そして日本のエースが再びリングへ!
元WBCバンタム級王者、前WBCフェザー級王者の長谷川穂積の復帰戦のチケットが本日より発売開始です。
フランク・ライルズに臨時トレーナーをして貰って、新たな進化を遂げられるか期待の一戦です。
流石と言うか、すでに売り切れの券種が有りますので、観戦予定の方はお早めに!
佐藤に敗れた石崎の復帰戦も行われます!

REAL SPIRITS vol.19 ←購入はこちらから
icon12月17日神戸市立中央体育館
リングサイドA 30,000円
リングサイドB 20,000円
リングサイドC 10,000円 売り切れ
階上指定席SS 30,000円
階上指定席A 20,000円
階上指定席B 10,000円
階上指定席 5,000円


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
フランクフライズって誰だっけなぁ?って思って調べましたが
フランク・ライルズじゃないでしょうか?
[ 2011/11/07 22:46 ] [ 編集 ]
訂正しました。
ですね、長谷川の記事から引っ張ってきたのでそのままになっちゃってました^^;
フランク・ライルズってトレーナーとしての実績はどうなんでしょうね?
K-1の武蔵のトレーナーと言う事しか検索しても出てこないのですが
まぁ、同じサウスポーとして得るものは多いと思いますが、特にディフェンス面で進化してるといいですね。
[ 2011/11/08 03:32 ] [ 編集 ]
どうも!
いつも楽しみに拝見しています!

たまにはこちらにも遊びに来てくださいね^^
http://darumahuro.blog.fc2.com/
毎日更新してるの最近人気になってきましたよ!
[ 2011/11/08 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。