メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

亀田和毅メキシコアマ大会へ他 

ボクシング亀田三兄弟の最終兵器3男の和毅が、メキシコで行われるアマチュア大会「ゴールデングローブ」に出場するため出発したそうです。

まだ、出場出来るか未定らしいですが、実現すれば来月28日の亀田興毅・大毅の九州での興行には出ないという事ですね。
河野選手とのスパー対戦はどうなったんでしょう?

「忙しなってもうた。メキシコまできたらやってもええで」とか言ってるようですが…
自分で募集しておいて、忙しくなったから無しってどうゆう神経しているんでしょうか。
現役の日本チャンピオンで、要望通りの世界ランカーなのに…
予想通りの逃亡とみられても仕方ないですね。
やるつもりが無いなら最初から言うなって感じですね。

そういえば、協栄ジム運営の協栄ワールドがK-1と提携したそうです。
坂田の世界戦にユーリとナザロフを呼ぶのにはこうゆう裏も有ったんでしょうかね。

しかし、協栄は今回のK-1もそうですが、女子ボクシングなど色々と動きが激しいですね。
亀田に代わるものを探しているんでしょうか。

しかしK-1…この間のボブ・サップとピーター・アーツの試合は酷かったです。
お客さんもそうですが、アーツ自身ガッカリでしょうね。
明日は魔裟斗とかの出るMAXがあるらしいですが、ホールに行く予定なので、録画で見ようかと思います。
TATSUJI選手のもちゃんと放送されるんですかね?
畑山が指導したらしいので、ちょっと興味があります。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。