メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

パッキャオ×マルケスおさらい 

いよいよ2週間を切ったパッキャオ×マルケス3

パッキャオが最も苦しんだ相手であるマルケス、この試合に向け過去の2戦(パッキャオ1勝1分け)がフルで放送されます。
13日のWOWOW生放送に備えチェックしておきましょう!

放送スケジュール
パッキャオ激闘スペシャル~因縁のマルケス戦~
3日26:35~WOWOWプライム
12日13:00~WOWOWライブ
13日9:30~WOWOWライブ

WOWOW

「出演者が語るエキサイトマッチ20年秘史」
~パッキャオと栄光のチャンピオンたち~

ジョー小泉・柳謙一他

こちらはUSTREAM(ユーストリーム)で5日16:00~配信予定
第一弾となっていますので第二弾もあるかも!?




チケットは3日まで前売り!
5000円の席は売り切れなので、5000円席を希望の場合はあるかわかりませんが、
当日券か、後楽園ホールなどに問い合わせてみると良いかもしれません。
ワールドプレミアムボクシング14~THE REAL~
11/6 代々木第二体育館 13時第一試合開始
チケット発売中

RS席 30,000円
A席 20,000円
B席 10,000円
C席 5,000円
チケットは↓から
ワールドプレミアムボクシング 14 世界タイトルマッチ
icon
チケット購入のテクも参考にして下さいね


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2011/11/02 18:00 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(1)
いつも楽しみにしています!
またきます!!
[ 2011/11/03 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。