メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

大晦日にダブル世界戦! 

内山&細野のW世界戦で大みそか視聴率争いに殴り込み!
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20111030-OHT1T00305.htm

内山の4度目の防衛戦と細野の2度目の世界戦が大晦日に横浜文化体育館にて行われることが発表されました。

内山の相手はホルヘ・ソリス…約1年越しとなる対決がようやく実現する形
1月の段階で実現した方がもっと良かったのですが…
その分も内山にはぶつけて欲しいですね。
細野はフェザーでは初挑戦ですが…カバジェロと今回も厳しい相手。。

しかし、大晦日と言えばK-1等の格闘技イベントが紅白の対抗馬として定番化していましたが、経営不振などで開催も微妙な状況だそうでボクシングがそれに変わる存在になれるかと言う事も懸かっていますね。
カードとしても、ソリスにカバジェロと文句の無い相手ですし、内山も細野もパンチが有って他格闘技に負けないインパクトの強い試合を見せてくれるでしょう。

でも、放送時間はゴールデンになるのでしょうか?
テレ東はいつも演歌系の番組を大晦日にやってるイメージですが、年配の固定視聴者が多そうですし…ちょい遅めとかでしょうかね?

今年は年末も大晦日のダブルに、井岡に長谷川の復帰戦
亀田祭りも12月開催ですし、最後の最後までボクシング色になりそうな感じですね。


来年は内山と統一戦も?


チケットは3日まで前売り!
5000円の席は売り切れなので、5000円席を希望の場合はあるかわかりませんが、
当日券か、後楽園ホールなどに問い合わせてみると良いかもしれません。
ワールドプレミアムボクシング14~THE REAL~
11/6 代々木第二体育館 13時第一試合開始
チケット発売中

RS席 30,000円
A席 20,000円
B席 10,000円
C席 5,000円
チケットは↓から
ワールドプレミアムボクシング 14 世界タイトルマッチ
icon
チケット購入のテクも参考にして下さいね!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2011/10/31 08:24 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。