メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

ポンサクレック 

日本のボクシングファンにもお馴染みのポンサクレックとソーサの一戦が本日行われ、
5~7P差のユナニマスでポンサクレックがWBCフライ級のタイトルを防衛したとの事です。

いや~ポンサク流石ですねぇ。
年末にもう一度自国で防衛を行い、来年はおそらく日本で数度防衛戦を行うのではないでしょうか。
ライトフライですが、階級を上げ挑戦が噂される井岡ジムの宮崎、そして再度の粉川が宮田ジム
そして、来月粟生のアンダーカードで朝鮮や決定戦を行う五十嵐も勝てば当然狙っていきますしね。
ちなみに、WPB14ですが5000円席が売り切れてます。
小さめの会場なので、安い席でも見やすい事を皆さん知っているのでしょうね。
確かテーブルの付いてる席もあるはずですが、あれはいくらでしょう?Aになるのか?

そう言えば、このポンサクが最初にタイトルを奪ったツニャカオが今日4RKO勝ちしたみたいです。
明後日はドネア、週明けは八重樫と楽しみな試合が続きますね!
しかし…ドネアの試合タイムリーオンエアじゃないのか。。
1ヶ月は流石に待てない^^;


西岡の後継レフター揃い踏み
ワールドプレミアムボクシング14~THE REAL~
11/6 代々木第二体育館 13時第一試合開始
チケット発売中

RS席 30,000円
A席 20,000円
B席 10,000円
C席 5,000円
チケットは↓から
ワールドプレミアムボクシング 14 世界タイトルマッチ
icon
チケット購入のテクも参考にして下さいね!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
ボクシング情報が知りたいときは、すぐにわかるブログで非常にいいですね。
[ 2011/10/22 13:14 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
[ 2011/10/22 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。