メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

リナレス3階級制覇なるか!? 

西岡の防衛成功でなんか気が抜けちゃった感も有りますが、次週10月15日(日本時間16日)はホルヘ・リナレスが3階級制覇にチャレンジします。

昨日、決戦の地アメリカへ無事到着したそうですが、
パッキャオのトレーナーでもあるフレディ・ローチに指導を受け、約3週間滞在していたフィリピンではパッキャオと25Rものスパーリングを消化しアドバイスも受けたという事で、充実したトレーニングが積めたようです。

当日はホプキンスの防衛戦がメインカードですが、日本のファンにとってはリナレスがメインでしょう。
またまたWOWOWで生放送です!
西岡に続いて欲しいですね!
ちなみに、当日は西岡がゲストとして出演しますので、そちらもチェックです。
昨日の放送でも試合後の映像がちょろっと流れましたが、本人からもいろいろな話が聞けそうです。
西岡のときとは違いますので、今回は加入していない人は観れません。

是非予想の投票お願い致します。



#楽天でアロマオイルを買ったら注文と違うものが届いて、すぐ届けてもらって間違えたのも貰えた…
 嬉しいけど注文したのより間違えた方が高かった…しかも期限間近のポイント使ってるのに…
 何か気まずいのでリピーターになろう…って、これが狙いかなんて^^;


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。