メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

名城再び世界へ! 

名城 11・4タイで王座挑戦「世界戦できるなら、どこへでも」
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2011/10/06/kiji/K20111006001769180.html

元WBA世界スーパーフライ級チャンピオンの名城信男が、11月4日にタイのバンコクでWBC王者のスリヤン・ソールンビサイに挑戦することが決まったと言うことです。

スリヤンはポンサクレックも苦しめたフットワークと踏み込みの良いボクサーで、
内藤の再起戦の相手候補になった時と比べ、一気に評価が上がっている印象も有ります。
過去には金田にKO負けしていた選手ですしねぇ。

正直、ロハスよりは名城はやりやすい気がしますし、十分チャンス有りでしょう。
ただ、敵地と言うこともあり判定では厳しいかもしれませんので、ある程度はっきりと形を見せる必要が有りそうですね。

WBA王者に清水、WBCに名城となれば、Sフェザーに続き王者独占となります。
佐藤や亀田大毅も王者を狙っていますし、元々スリヤンとの対戦が噂されていた久高もいます。
この階級も日本人にとって注目ですね。


西岡の後継レフター揃い踏み
ワールドプレミアムボクシング14~THE REAL~
11/6 代々木第二体育館 13時第一試合開始
チケット発売中

RS席 30,000円
A席 20,000円
B席 10,000円
C席 5,000円
チケットは↓から
ワールドプレミアムボクシング 14 世界タイトルマッチ
icon
チケット購入のテクも参考にして下さいね!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2011/10/06 19:50 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。