メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

アップセット 

観戦した訳ではないのですが…

賞金マッチ石川70万円獲得/ボクシング
http://www.nikkansports.com/battle/news/f-bt-tp0-20110930-843124.html

ワタナベジムのキューバの元アマエリートのフェルナンデスのデビュー戦で番狂わせ!
1回で倒されなければ10万円、2回までならさらにプラス10万円、勝てば50万円」の賞金マッチで行われたこの試合、まるでバレロが日本初登場の時の阪東ヒーロー戦みたいですが、
フェルナンデスはバレロの様にはいかなかったようです。

ダウンを喫しながらの逆転勝利だったようですが、会場は盛り上がったでしょうね。
感覚としてはフェルナンデスのお披露目試合だったのかもしれないですが、新人王ナメるなという感じだったんでしょうか^^

でもフェルナンデスもダウン経験の無い石川からダウンを奪っている訳ですし、力はあるんでしょうね。
カウンターで逆転という事ですが、かつてのリナレス弟の様な感じでスタミナ切れしたとかではなかったのですかね?

いや~見たかった。
こうゆう番狂わせもボクシングの魅力ですね!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。