メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

8-2 

西岡×マルケスの予想、大勢の方に参加して頂いていますが
予想以上に西岡有利と見ている人が多く8-2で西岡有利となっています。

しかも6割を超える人が西岡のKO勝利を予想していると言う状態です。
まぁ、コメントを見ても期待値込みという感じだとは思いますが、マルケス有利と見ている人はマルケスのパワーを推していますね。
マルケス有利のコメントの多くは、本場の海外優位と見ている形でしょうか。

これは自分自身もそうですし、過去にも書きましたが、どうしても外人コンプレックスと言うか、エキマに出てくるような選手を過大評価しがちになってしまいます。
西岡はジョニゴンでそれを覆し、日本ボクサーだってやれる事を証明しましたが、長谷川の結果でまた以前の思考に戻りつつある日本のボクシングファン
今回マルケスを倒せば日本のファンだけでなく海外のファンにも、日本ボクサーも「やれるんだ」と言う証明になりますし、何としても勝ってほしいですね。

まだまだ予想は受付中です!


粟生・山中・五十嵐出場!
ワールドプレミアムボクシング14~THE REAL~
11/6 代々木第二体育館 13時第一試合開始
チケット発売中

RS席 30,000円
A席 20,000円
B席 10,000円
C席 5,000円
チケットは↓から
ワールドプレミアムボクシング 14 世界タイトルマッチ
icon
チケット購入のテクも参考にして下さいね!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。