メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

清水智信チャンピオン 

WBAスーパーフライ級王者の清水智信選手の監修したラーメン
「チャンピオンらーめん」食べてきました^^
2011092411580000.jpg

のりとナルトでチャンピオンベルト
ベルトの下には“スーパーフライ級”ならぬスーパー厚切りチャーシュー
にんじんでVが象られています。
後はもやし、ねぎ、玉ねぎ、メンマに魚粉だったかな?
玉子は追加トッピングです。

結構魚介風味の強い魚介とんこつでした。
まぁ、良くある味と言うかちょっと前に流行った味ですが、
500円と言う面を考えたらかなりCPは高いでしょうか。

実は、ちょっと前にもじゃんがら付近を通ったのですが売り切れ表示だったのでようやくでした。
数量限定みたいなので、食べたい方はお早めに!

秋葉原の本店はめっちゃ狭いので注意です。
今はどうか知りませんが原宿店にはジャニーズの子達も良く来てましたね。
SMAPの木村拓哉がじゃんがらラーメンをケータリング?だかなんかの形で差し入れしたという噂も有ります^^;
今月一杯の販売なのでお早めに!

2011092412070000.jpg

更に!清水智信チャンピオンが世界奪取のお礼と言うことで全店を回るそうです!
9月30日
原宿1階店/表参道じゃんがら2F 11時~
赤坂店 14時15分頃~
西武池袋店 15時頃~
銀座店 18時頃~
日本橋店 18時30分頃~
秋葉原本店 19時頃~

各店15分位かもしれないですね。
チャンピオンベルトも持参してくれるようですので、興味のある方や仕事場などが近い方は行ってみては?
イケメン清水を見てもらえば女性にもウケが良いかも^^


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。