メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

長谷川がきっかけなのか? 

ジョニゴン、ムタグワ一蹴 WBCフェザー級戦
http://boxingnewsboxon.blogspot.com/2011/09/wbc.html

長谷川から奪ったWBCフェザー級タイトルの2度目の防衛に成功したジョニゴン
ムタガと言えば、ちょっと前までフェザーの中心人物だったファンマを苦しめたり、
ガンボアとも対戦している選手ですが、ガンボアには一蹴されましたが適正体重のファンマにはあわやまで追い詰めた非常にタフな選手と言うイメージですが、ジョニゴンもアッサリ仕留めました。

ウェイトが合っている事もあるのでしょうが、ジョニゴン充実してますね。
西岡に敗れて後から続いている連続KO勝利は10まで伸ばしています。

ジョニゴンにしろモンティエルにしろ、一度下がりかけた評価を長谷川との対戦で取り戻して
その後第二のピークを迎えている様な印象すらあります。
長谷川も年内にも行われると言う再起戦を飾り、再びトップ戦線に上がってきてほしいです。

同時に粟生もこの秋は勝負どころですね。
勝敗はもちろんですが、ワールドプレミアムボクシングの看板を初めて長谷川ではなく
粟生が背負ってやるわけで…長谷川がいなくても大丈夫と見せ付けたい所ですね。


粟生・山中・五十嵐出場!
ワールドプレミアムボクシング14~THE REAL~
11/6 代々木第二体育館 13時第一試合開始
チケット発売中

RS席 30,000円
A席 20,000円
B席 10,000円
C席 5,000円
チケットは↓から
ワールドプレミアムボクシング 14 世界タイトルマッチ
icon
チケット購入のテクも参考にして下さいね!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2011/09/17 00:38 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。