メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

清水初防衛戦は来春で亀田の年末世界戦消滅 

清水 来春に初防衛戦へ…目のけがで年末は見送り
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2011/09/15/kiji/K20110915001630000.html

WBAスーパーフライ級新王者の清水智信の初防衛戦は来年の春までずれ込むようです。
カサレス戦で負った眼窩底骨折の回復を最優先し、噂されていた年末の防衛戦は無くなったようです。

個人的には安心しました。
ボクサーの命である眼の怪我ですし、万全な状態で試合に臨んでほしいのでね。
また、明日から九州じゃんがらでは3年越しとなった「チャンピオンラーメン」が明けて本日より今月一杯の期間限定で発売!
秋葉原、銀座、原宿等全店でお財布に優しいワンコイン500円での販売だそうです。
自分も行ってみようと思います^^
興味のある方は是非!

さて、これで亀田次男の年末清水挑戦はなくなりましたかね。
興毅とのダブル世界戦が年末の亀田祭りの既定路線かと思われていましたが、これでその夢も消えてしまいましたね。
WBA暫定タイトルは日本国内での開催は出来ませんし、名城が来月タイで挑戦と言う噂も有ります。
WBCも久高がタイで挑戦との噂で、難しそうです。
まぁ、久高の挑戦は本当なら正直どうかと思うのですが…
あるとすればWBCなんでしょうけど…どうなることやら。。


粟生・山中・五十嵐出場!
ワールドプレミアムボクシング14~THE REAL~
チケット発売中

RS席 30,000円
A席 20,000円
B席 10,000円
C席 5,000円
チケットは↓から
ワールドプレミアムボクシング 14 世界タイトルマッチ
icon
チケット購入のテクも参考にして下さいね!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。