メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

西岡はどう見る? 

本日20:00~のWOWOWエキサイトマッチにて
WBCスーパーバンタム級王者の西岡利晃がゲスト出演します。

10.1にラスベガスで対戦するラファエルマルケスの最新試合が放送される訳ですが、
西岡はマルケスの動きをどう見るか?

なかなか次の対戦相手の試合を解説するような事は無いので楽しみです。
WOWOWに加入されている方はお見逃し無く!

ちなみに、10月の試合は無料放送なのでBSデジタル環境があれば誰でも見れます!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
マルケスはしつこいくらい、パワーとスタミナでごり押しですよね。
マルケスあ嫌がることをやりつつさばけたら、判定でいけそうです。
KOは想像がつかない。
本当に楽しみ。
[ 2011/08/15 21:47 ] [ 編集 ]
私は判定もKOも考えられますね。
マルケスを裁き切るのは難しいと思いますし、どこかで打ち合いは求められるのではないかと。
いずれにしても、好ファイト必至ですし本当に楽しみですね。
[ 2011/08/16 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。